手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2024/04/01 11:30

やっと桜が咲き始めましたね。

CLEANING DAY BOOKs、製本マルシェ、どちらも無事終了いたしました。
お買い上げくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。

CLEANING DAY BOOKs、いろいろな本が集まってきていますので、
次回もぜひ、お立ち寄りくださいませ。

製本マルシェ、始まる前からお待ちいただいていたようで、ありがとうございます。
素晴らしい道具が、素晴らしい値段(!)で出ていましたね。
持って行ったスーツケースの中身、皆さんにお迎えして頂いたおかげでサイズは小さくなりましたが、
重量は増した状態で自宅に帰りました。

製本マルシェで、綴じについてお話した方へ。
古典製本とライブラリーバインディングの2冊を、修理サンプルとして持って歩いております。
どこかでまたお会いできましたら、ノドの開き具合を確認してくださいませ。

みなさま、ありがとうございました!
またお会いできますようね。