手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2023/12/04 11:59


グランマルシェin南町田、Maker’sDay!、両日、無事に終了いたしました。
お買い上げいただいた方、お話しいただいた方、ありがとうございました。

初めての南町田のイベント、まさか!の出会いもあり、感激しました。
強風で延期になりましたたが、延期してよかったね~、という穏やかな一日になりました。
久しぶりの大きな屋外イベント、素敵な場所でのたくさんの方との出会いに感謝いたします。

そしてその翌日の、Maker’sDay!、この日もまさか!の出会いがありました。
二日続けての「まさか!」の連続にまさか!、でした。
こちらのイベントの規模は小さい・・・のですが、
遠くからわざわざお出かけいただけるようになったり、と、
ギュッと楽しさが詰まったイベントになってきているようです。

両日とも、本当にありがとうございました。
お元気におすごしください。

ありがとうございました。