手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2021/03/14 22:22


久しぶりに、”いとこ”と電話で話をしました。

そのいとこ、現在ニューヨークに住んでいいて、過去には、『貧乏だけど夢を追ってニューヨークに渡った青年』といったようなタイトルで週刊誌に載ったことがある、という人物です。

あまりにも久しぶりすぎて、1時間も国際電話をしてしまいました。

さて・・・その”いとこ”をきちんと紹介します。

KOYA ABE 
モダンアートの作家となったようです。
大英博物館の3.11の日には、Facebook、Instagram、ともに取り上げられています。

日本では、たしか、軽井沢の写真関係の美術館で見られるらしいのですが・・・

お正月に一緒に遊んでいたことが信じられません。
夢はかなうものなのですね!!!!!