手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2020/12/08 19:51


週に2日間しか開いていない小さなパン屋さんが近くにあります。
お気に入りのカヌレを買って・・・
と、帰り際に若い男性二人に呼び止められました。

「た〇しのニッポンのミ〇タという番組の取材で来ています・・・」

店内に小型カメラを設置して撮影していたそうです。
テレビに出してもいいか、という確認でした。
出ることはない(笑)とOKしました。
「ボツ」になったと思われる撮影現場に居合わせたこともありましたので。

・・・もしも放送されたら、お客の一人が私かも、です。
このネットショップのオーナー(普通のオバサン)が確認できるかも、です。(笑)

お大事にお過ごしください。