手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2020/05/21 12:39


いかがお過ごしですか?

先日は三か月ぶりに都内に行ってきました。


行われていたイベントに出展していた友人の撤収のお手伝いでしたが、

久しぶりの電車、久しぶりの都内という事で完全なお上りさん状態でした。(笑)


イベントにいらしていたお客さんも適度に距離を置き、みなマスクをしていました。

会場は書店だったのですが、懐かしい(笑)本のニオイに感激してしまいました。

「本」は必需品ですね!!!


終了後、友人とお茶をしましたが、入店前には検温、

席についてからは透明のパーテーション越しにお話をしました。


一日でも早く、普通の生活に戻れますように。

どうぞお体を大切にお過ごしください。