手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2020/04/19 23:47


みなさま、いかがお過ごしですか。

大変なままですが・・・

おかげ様で、私と家族は変わらずにおります。

”在宅勤務”が一人増えてしまい、食事の支度が若干苦になりつつありますが、

元気でいられることには代えられませんね。

(在宅勤務のもう一人、買い物と後片付けを積極的にしており・・・

 “破れ鍋に綴じ蓋”状態です。)


作成したサイト、落ち着いて見まわしてみると、「なんでこうなったかな?!」

という自分のミスがあちこちから出てきます。

自覚があり気を付けているつもり、ですが、それでも足りないようです。

今更気が付いて、細かく訂正しています。


ごめんなさい。

さらに、気を付けます。