手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2019/11/11 22:09



秋晴れの一日、相模大野アートクラフト市にお出かけくださり、ありがとうございました。

出店場所は一番奥まったところ・・・でしたのに、たくさんの方が来てくださいました。
一番奥ということで心配したのですが、実はとても良かったです。
外が近く、明るい太陽の日差しがずっとそそがれていて、吹き抜けるはずの風もあまり来ず温かく過ごしました。

写真は「川崎ローズ」の折り紙です。
お客さんが折ってくださいました。この作品の折り方を覚えているなんて、素晴らしいですね!
何度挑戦しても、完成したことがありません。(笑)
大切にしますね。

体調を崩してしまい、対応できなかった時間がありました。
ごめんなさい。気を付けます。

お買い上げくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。