手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2019/04/06 22:25


昨日の久しぶりの外出で、指輪をなくしていました。
高額なものではありませんが、がっかりしています。

ようやく気持ちが戻ってきたと思っていたのに、コレです・・・
何か言い訳が欲しい、と「指輪をなくす 意味」とネット検索。

怪しげなものからそうでないものまで、いろいろな検索結果が出てきました。
その中から、自分に都合の良い結果だけを拾い、何とか今日を過ごしました。
”パワーストーンの指輪をなくした時は、身代わりになってくれたのです。”

どうやら私はさらに良くない状況に陥る寸前だった様です。
・・・そういう事にして、余計なことを考えないようにして、明日は投票に行きます。(笑)