手製本とビンテージ

lacoiffe (コワフ) Blog

2019/03/19 22:05


足の部品を取り換えてから、2年間、正座が出来ませんでした。
ぺたっ、と座って作業をすることが好きでしたので、気持ちが落ち着かずにおりました。

10分程度でしたら正座が出来るようになりました。進歩しました!
ただ、低すぎるイス、だけはダメですね。
体の動きが分からなくなるので(汗)、使いません。

何もないように見えても実は何かを抱えている人が多いに違いない、と、自分の事として思います。
電車の中では、”とりあえず声は掛ける”方式を採用しました。
その後の判断はお任せする、ということですね。立っているほうが楽な場合もありますし。